晴れの日エステ。

成人式の前撮りを明日に控えて、お母様と一緒にご来店されました。本日が二度目のご来店です。二十歳前の若さですが、お肌はかなり乾燥されてています。首筋や肩のあたりには疲れも溜まり、顎周辺には食いしばりによる凝りが硬くしこっておられました。頑張り屋さんなのがお肌やお身体を通して伝わってきます。

施術の効果がより現れるよう、発酵ドリンクでまずはリラックスしていただきます。

炭酸泡パックとディープクレンジングでゴワついたお肌を柔軟にし肥厚気味の角質を優しくトリートメントします。もう、これだけでお肌は見違えるように垢抜けします。なんという透明感✨

天然成分フムスエキスたっぷりのハッピーウォーターとゲルを使い、背面から丁寧にリンパトリートメントをして行きます。お顔がみるみる小顔になって行き、フェイスラインだけでなく口角も目元も眉も上がり、ハッキリ二重に👀✨アゴ周辺の凝りも解消されました。

次はイオン導入の50倍と言われているエレポで美容成分をお肌に届け、さらにLEDの光とEMSで美肌力を高めます。

そしてパック。ホワイト効果のあるクリームタイプとローションパックのダブルでお肌は生まれ変わったように輝きます。お客様も鏡に映るご自分のお顔に思わず歓声✨😍✨

大切な晴れの日をより輝いていただくために。今日も心を込め、丁寧に施術させていただきました。
親子二代に渡ってお喜びいただいてエステティシャン冥利に尽きます。心からありがとうございます💖