感謝をかたちにして

🐝日頃の感謝を込めて💖
2周年を迎えさせていただいたサロン✨
ご愛顧くださるお客様に、感謝の心を何かかたちで表したいと思っていました。

庭の日本蜜蜂たちはそんなわたしの思いを感じ取ってくれたのかもしれません。
今月初めに時が満ち採蜜の運びとなりました。蜜蜂たちはその生命のエッセンスである蜂蜜を分けてくれました。蜜蜂と蜜蜂を育んでくれる自然の恵み、そしてご協力やアドバイスをくださる方々にはただただ感謝するばかりです。

2周年という節目の、感謝のしるしにこれほど相応しいものはないと思いました。
たくさんの感謝、たくさんのありがとうを込めて、お客様に贈らせていただきました。