お肌の手入れ〜水の奇跡〜

人体の約60パーセントは「水」でできていると言われています。生命を維持する上で非常に重要な水ですが、化粧品にとっても「水」はとても大切な成分です。化粧品の成分表示を見ると、その多くが最初に「水」と表記されていると思います。ものによって異なるでしょうが、約90パーセントが水でできていると言われてます。それほど大切な「水」という成分。どんな水が使われているか気になりますね。

今野華都子オリジナルハッピーシリーズは、まさに「水」にこだわったアイテムです。約一億年前の太古恵み、フムスエキスたっぷりの水にはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、糖質など、人体に有用な37種類の成分がバランス良く配合されています。肌に優しい弱酸性で、デリケートお肌の方から老若男女にいたるまで幅広くお使いいただけます。

また使うだけでマイナス10才肌のDR.PUR BEAUTEには富士山の霊水をはじめ、ミネラル豊富で肌細胞の新陳代謝促進作用のある駿河湾の海洋深層水のほか、製法特許取得の、最先端テクノロジーによる二種類の特殊な水を用いています。

こういった「水」が引き起こす「奇跡」をオールハンドの「手技」とともに是非ご体験下さいませ。