会いたくて。

湯河原にある、人生に変化が起こる宿「ふかざわ」に、女将さんの深沢里奈子さんに会いに行って参りました。女将さんとはFBフレンド。いつも意識レベルの高い情報発信をされている女将さんには共感するものが多く、是非お会いしたいと思っていました。
実際、お会いしてみると明るい笑顔が印象的な、気さくで軽やか、ホスピタリティに溢れた方でした。初対面、しかもお忙しい身であるにもかかわらず、時間を割いて下さり、深いお話もさせていただきました。
女将さんの細やかな心配りが至るところに感じられるお宿は心地よく、スタッフの方々の笑顔とおもてなしの心も素晴らしかったです。
お客様を思う心、お客様の立場になって考え、心を寄せるということがどういうことなのか、女将さんとスタッフの方々に学ばせていただきました。

「ふかざわ」さんには「SOYOGI」という情報発信スペースがあり、様々なワークショップや映画上映、セミナーなどが開かれています。この空間が実に良いエネルギーで満たされていて素晴らしい‼︎ここで開かれるワークは間違いなく自分の深いところに落とし込める、そう思いました。そんな場を象徴するような、根を天に向けたバオバブの木が印象的でした。
気分一新。とても元気になれた旅でした。素晴らしい出逢いに感謝いたします。😊