美肌再生プログラム

最先端美容Dr.ピュールボーテの美肌再生プログラムを始めて約2ヶ月のお客様がトリートメントにお見えになられました。
Dr.ピュールボーテはお客様のなりたい綺麗レベルに合わせてプログラムを組み、美しいお肌へと確実に導いて行きます。
肌本来の機能を正常に整える1ヶ月のプログラムを終え、いよいよ肌トラブルを集中的に改善へと導くプログラムが始まったお客様は、早くもその変化を実感されておられました。お肌のトーンが数段明るく、透明感が感じられるようになっただけでなく、加齢によるタルミやシワも解消され、スッキリ小顔に!表情も以前にも増して明るく、笑顔がたえません。
お肌の変化を実感していただく為、プログラムケア中のお客様にはトリートメントに訪れていただく度、写真撮影をお願いしていますが、その変化の様子を収めた写真を共に眺めるのがトリートメント後の楽しみになっています。
「もう、隠すためのファンデーションは必要ないかも」
早くも、そんな嬉しいお言葉を聞かせていただきました。お客様も私も、これからますますトリートメントが楽しみです。