洗顔洗心塾

5/17洗顔洗心塾が開かれました。今野先生のお話は映画「蘇生」の微生物のことに始まり、わたしたちの在り方や自分自身の取り扱い方についてなど多岐に渡りました。参加された方々がいつの間にか身を乗り出して聴き入っておられる様子が印象的でした。 
先生が参加された方のお顔に触れると、触れた半顔が明るくなり、リフトアップ、シワまで薄くなって、会場は驚きの歓声で湧きました。 
洗顔洗心塾は回を重ねて参加されると、その奥の深さがわかるようになります、と先生もおっしゃっておられます。どうぞお誘い合わせて繰り返しご参加下さいませ。
次回も決まり次第、ご報告させていただきます。皆様とお会いできますこと、先生共々楽しみにしております。